Hotball通信

レジといいます。ウイイレのTP(=Team Play)クラブ「AS Vecchio(エー・エス・ヴェッキオ)」に所属しています。このページは、2020年8月より個人のTP活動と共に、ASVの活動中心にTPに関する記事をアップしていきます。記事の閲覧はページ右の「カテゴリー」、もしくは「最新記事」から探して頂くと見つけやすいと思います。拙い記事ですが、記者目線という妄想的・独善的な設定でTP活動をリポートして行きます。

2020-08-09から1日間の記事一覧

レジがASV加入から1周年

【TP】AS Vecchioに加入 - Hotball通信 2019年7月27日の記事でしたが、2019年7月15日にASVに加入したと記載がありました。 記事のアップの順番上後回しにしていましたが、個人的に大事なことでした。 先日、さか代表にeS-League 7thへの参加意思、チームへの…

es League 6th経過リポート

【試合結果(6~16節)】 【厳しかった6~10節】 【省みる11節以降】 【最終節で決まる残留】 「良い時だけ記事にして、調子を落としている時には記事にはしない」 これは、アンフェアだ。 だがリーグ戦中、チームの情報をアップしていくことに気を遣う。 取り…