Hotball通信

レジといいます。ウイイレのTP(=Team Play)クラブ「AS Vecchio(エー・エス・ヴェッキオ)」に所属しています。このページは、2020年8月より個人のTP活動と共に、ASVの活動中心にTPに関する記事をアップしていきます。記事の閲覧はページ右の「カテゴリー」、もしくは「最新記事」から探して頂くと見つけやすいと思います。拙い記事ですが、記者目線という妄想的・独善的な設定でTP活動をリポートして行きます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

es League 6thいよいよ開幕

開幕前に驚きのニュースが… 4月の中旬にes League 5thが閉幕し約1ヶ月半、ついに6thが開幕する。 その直前にアナウンスされたのは、 7thは3部制で開催 3部制!? このオフの間に活動を休止したり解体するチームもあれば、新しく産声をあげたチームも…

新たなTPグループ「TW」

行く宛もなくさ迷う=野良 深夜を過ぎてTPのラ対(=ランダム対抗)を探すも、いつものSOONさんのTPはやはり満員。 定期開催でマナー良く慣れたプレーヤーがいるのは、大きな魅力。 さらに深夜を超えて3時頃までやっているという点も他とは違う大きな強み。 …

【TP】都道府県別対抗 2日目

記事を作成する頃には、もういつもの日常に戻っていることだろう。 都道府県別対抗TP1日目を素晴らしい戦績で終え、グループ2位の勝ち点9で終えた近畿連合(京都、滋賀、奈良、三重合同チーム)。 ちなみに、1日目終了時のグループ5チームの戦績と順位は…