Hotball通信

レジといいます。ウイイレのTP(=Team Play)クラブ「AS Vecchio(エー・エス・ヴェッキオ)」に所属しています。このページは、2020年8月より個人のTP活動と共に、ASVの活動中心にTPに関する記事をアップしていきます。記事の閲覧はページ右の「カテゴリー」、もしくは「最新記事」から探して頂くと見つけやすいと思います。拙い記事ですが、記者目線という妄想的・独善的な設定でTP活動をリポートして行きます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

契約更新完了と新体制発表

ASVは、eS-LEAGUE 8thも参加いたします。 そしてプレーの機会を保てなくなったマシマシの退団を除いては、全員が残留。 「3部に降格」という憂き目にあいながらも、誰もチームを去らなかったことは素晴らしいことです。「ASVでプレーしたい」、「このチーム…

eSーLEAGUE 7thを終えて

eSーLEAGUE 7th、ASVは10位フィニッシュ。降格圏脱出とはならず、3部への降格が決まりました。 こちちらが最終順位。 チーム成績がこちら 6th終了時、これまでで一番離脱者が多いシーズンオフを迎えました。ずっと共にプレーしてきた歴戦のプレーヤーがある方…

残留争いは最終週まで

【最終週を前に】 【第21節】 【最終節】 【最終週を前に】 何とか残留の望みを残して迎えた最終週。ここで2連勝し、他チームが負けることが残留の条件。 第20節終了時の残留争いに絡む4チームの成績が以下の表。 しかしも運命のいたずらか、第21節にFC LLV…

eSーLEAGUE 7th 第20節 ASV×朝まで生サッカー

第19節で敗戦したASVは崖っぷち。この試合はどうしても勝ちたい。対戦相手は今シーズン開幕カードの朝まで生サッカー(以下、朝生と略称)。 こちらが第20節のスカッド。 H:ASV(バイエルン)4-1-2-3 A:朝生(バイエルン)3-5-2 「この試合こそ」と意気込むが…

eS-LEAGUE 7th 第19節 ASV × FC Buenos

残り4試合で8位、降格圏最上位に位置するASV。FC Buenos、朝まで生サッカー、WE310、Bob Hairの4チームからできるだけ多くの勝ち点を獲得して自力での残留を決めたい。 第19節前の順位表と第19、20節の対戦カードがこちら。 【第19節 ×FC Buenos】 H:ASV(4-1…

eS-LEAGUE 7th 18節 Tir1 × ASV

1週間前、システムを変更して臨んだリーグ戦で試合開始早々に私は曖昧なポジションを取り、縦の突破を許してしまった。そこから繋がれて失点し、チームは勢いを削がれ失点を重ねてしまった。 ラ対やアウェイ固定への参加頻度の高い私だが、プレーに還元でき…

eS-LEAGUE 7th 第17節 FC ユニコーン × ASV

【スカッド】 先週のリーグ戦より、4-1-2-3のフォーメーションに戻したASV、今週も引き続き4-1-2-3で戦った。対戦相手のユニコーンはこの17節、18節を2連勝し2位につけた。 一方、ASVは降格圏脱出の為に1つでも多くの勝ち点が欲しい所だったが、この試合は…