Hotball通信

レジといいます。ウイイレのTP(=Team Play)クラブ「AS Vecchio(エー・エス・ヴェッキオ)」に所属しています。このページは、2020年8月より個人のTP活動と共に、ASVの活動中心にTPに関する記事をアップしていきます。記事の閲覧はページ右の「カテゴリー」、もしくは「最新記事」から探して頂くと見つけやすいと思います。拙い記事ですが、記者目線という妄想的・独善的な設定でTP活動をリポートして行きます。

2020-05-02から1日間の記事一覧

都道府県別対抗TP開幕

【いよいよ開幕】 2日間で8試合のグループリーグが開幕。 埼玉2、静岡、愛知とのグループリーグ。 初戦は1時間遅れの22時スタート。 アップは21時から2試合。 相手を務めるのは、優勝候補の福岡。 1試合目を4ー1ー3ー2で戦う。 前日、4ー1ー2ー3で練…

いよいよ都道府県別対抗TPが本日から開催

TP、それは1つの夢の形。 サッカーの経験がなくても、 身長が低くても体格がひょろひょろでも、 どこに住んでいても、 国籍や肌の色、言葉が違っても、 大人でも子どもでも、 11人でチームを作り、まるでクラブのようにチームで活動する、対戦できるモード…