Hotball通信

レジといいます。ウイイレのTP(=Team Play)クラブ「AS Vecchio(エー・エス・ヴェッキオ)」に所属しています。このページは、2020年8月より個人のTP活動と共に、ASVの活動中心にTPに関する記事をアップしていきます。記事の閲覧はページ右の「カテゴリー」、もしくは「最新記事」から探して頂くと見つけやすいと思います。拙い記事ですが、記者目線という妄想的・独善的な設定でTP活動をリポートして行きます。

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。新年のご挨拶が遅くなりましたが、皆さまどのように年末年始を過ごされたでしょうか。

 我々ASVは年末年始はオフとなり、今週末より始動致します。

この年末年始をある者は家族と団らん、久しぶりの休みを満喫し、ある者はお正月も関係なく働き、ある者はウイイレ以外のゲームを存分に味わい、ある者は参加型TPを探してプレーしていたりしました。

いよいよ今週末から始動です

 

我々は次のeS-LEAGUE 8thの参加をすでに決定しております。そして8thは3部からのスタートになりますが、再び戦いのステージを2部に戻すべく戦います。もちろんそれが容易いことではないことだということは重々承知しております。降格したから戻るというだけでなく、「自分たちがもっとできる」「このままでは終われない私たちの意地」でございます。

真冬で大寒波がくる中、我々の熱い始まりが間もなく訪れます。練習がないことに我慢できずに、今年の初の練習が待ち切れないのは私だけでしょうか。もう、毎日参加型、アウェイ固定などの梯子でございます。早く始まってくれないかな~。

 

終わりになりますが、昨年お世話になりましたeS-LEAGUE運営様、対抗戦含め対戦して下さったチームの皆様、アウェイ固定、ランダム対抗、参加型TPなどでお世話になった皆さま、素晴らしい繋がりをありがとうございました。そして新しく始まった2021年もよろしくお願い致します。

 

 

1つ素晴らしい報告を。

我々ASVは年末に入団希望者を迎え体験会を行いました。そして体験会とお話し合いの場を持ち、ふっちゃんを新しくメンバーに迎えることができました。ゲームの創造性攻撃のアクセントに光を感じます。まだ体験会でお見かけしただけですが、これからチームに馴染み本当のふっちゃんの実力が発揮された時、それ以上のものがASVにもたらされると期待しております。

ふっちゃん、ようこそASVへ!!
f:id:regi-sb:20210107232140j:image