Hotball通信

レジといいます。ウイイレのTP(=Team Play)クラブ「AS Vecchio(エー・エス・ヴェッキオ)」に所属しています。このページは、2020年8月より個人のTP活動と共に、ASVの活動中心にTPに関する記事をアップしていきます。記事の閲覧はページ右の「カテゴリー」、もしくは「最新記事」から探して頂くと見つけやすいと思います。拙い記事ですが、記者目線という妄想的・独善的な設定でTP活動をリポートして行きます。

今月のPV100突破。ありがとうございます

ASV所属のレジです。

イクラブもTPも下手なのですが、下手の横好きと周りの方のサポートで楽しくプレーさせていただいています。

ブログの紹介文にもある通り、「記者目線」というなりきりで妄想的なウイイレブログを書いてきましたが、2020年8月よりTPクラブ「AS Vecchio」の番記者としてクラブの活動を書いていくことになりました。

 

8月、9月は閲覧者も少なかったのですが、今月はまだ始まったばかりなのにPV100を突破いたしました!!!

f:id:regi-sb:20201011195342j:image

 

PVとは「閲覧者が見た記事の数」になります。

なので、ブログへ来て2つの記事を読んでくだされば、PVは2増えます。

 

という形で、100回記事を見て頂けたようです。

私自身が管理上で記事を見ることがあるとしても100には程遠いので、皆様に見てもらえたことに関して感謝しかありません。

逆に、こんな拙い記事で申し訳なく思います。

 

 

今後も気ままになりますが、このような調子で記事を作成していきますので、ASVの応援をよろしくお願いいたします。